「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

「Irino Sketch」第6号ができあがりました☆

ついに「Irino Sketch」第6号ができあがりました。
震災後初の「Irino Sketch」です。


irinosketch6omotesmall.jpg


irinosketch6urasmall.jpg


特別な思いを込めて、第6号を作りました。
少しでも多くの方に届きますように。

今回の使用写真は、震災前の浪江町の風景です。

今まで、浪江の実家や商店街のお店に置いていただいていたのに、
それももうできなくなりました。
できあがるたびに浪江の商店街を歩いて(ときどきは郵送で)、
「Irino Sketch」を置いてもらうのが恒例になっていました。
とってもかなしいです。
かなしいなんてものじゃありませんが、それ以上の言葉が見つかりません。

今まで置いてくださった浪江町のお店のみなさま、本当にありがとうございました。
いつかお渡しできる日を夢見て、「Irino Sketch」を出し続けていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
 

ご報告とご案内

父母、玉城徹・奈美枝のお墓が完成し、
昨日、納骨を済ませましたことをご報告申し上げます。


お墓は東京都日野市の安養寺に隣接する、
メモリアルスクエア日野にございます。

http://www.koganeya-148.com/info/tokyo/map/hino_map.html
●所在地 東京都日野市万願寺4丁目20番地-1
●アクセス
【電車】
多摩都市モノレール 万願寺駅より徒歩7分。
【バス】
JR中央線 日野駅4番のりばより「分倍河原駅」行き乗車、
「安養寺入口」にて下車。徒歩1分。
【お車】
中央道「国立・府中インター」より3分。


日野市は父母が長年住んだ、縁のある土地です。



玉城入野
 
 

2011年☆

お正月休みはいかがお過ごしでしょうか。


昨年7月に父・玉城徹が亡くなったので、新年のご挨拶は失礼いたします。


今年も「Irino Sketch」をよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

「Irino Sketch」第5号ができあがりました☆

ついに!ついに!ついに!
「Irino Sketch」第5号ができあがりました☆
先ほど「Irino Sketch」と注文していた三五八が同時に届きました☆


irinosketch5.jpg


358.jpg



「Irino Sketch」第5号の目次などは後ほどUPしますね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

ご報告

7月13日火曜日午前11時に、父であり歌人である玉城徹が永眠いたしました。
7月15日木曜日に静岡県沼津市下香貫にある
セレモニーホール平安 香貫斎場で葬儀をしました。
下香貫は以前、父が住んでいた思い出深い場所であり、
ここでの生活は、歌集『香貫』にも収められています。


葬儀では、歌人の岡井隆氏と岩田正氏からお別れの言葉をいただきました。
また、日頃からお世話になっている方々や
玉城徹を心から慕ってくださっている方々が集まってくださって、
心のこもったお通夜、葬儀となりました。
葬儀には来られなかった方々からもお悔やみの言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。


これからも心の中で玉城徹は生き続けます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。