「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

「洪水」という雑誌

kozui1cover.jpg

ぼくは、この「Irino Sketch」の他に、「洪水」という雑誌にも、創刊号から文章を寄稿しています。

洪水」は、前に勤めていた会社で共に働いていた池田康氏がたった一人で企画編集・発行している「詩と音楽のための」雑誌です。

「詩」と「音楽」という異ジャンルを一冊の雑誌に収めてしまうという、かつてない、斬新なコンセプトを持った雑誌です。

都内の大きな書店やタワーレコードなどに置いてあります。

ぼくは詩も音楽もあまり詳しくないので、毎回、場を汚さない程度に(?)、YMOのこととか、映画のこととか、好きなことを書かせてもらっています。

いま0号から3号まで出ています。
昨秋には、三輪眞弘氏のイベントも開催しました。

ちなみに第4号の原稿を先日入稿したので、夏前には出るのではないかと思います。
(なんでも、詩人・白石かずこさんの特集になるとのこと、楽しみです)

洪水」HPはこちら↓

http://www.kozui.net/frame-top.htm


三原由起子も第1号で短歌を発表しています!


 
スポンサーサイト
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。