「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

Music is Music vol.1☆

6月27日(土)に、私の実家の町、浪江町新町通りのライトハウスにて、
DJイベント「Music is Music」vol.1が開催されました☆
8月23日(日)に開催される「ストリートミュージックフェスタ in 浪江」の
プレイベントでもある、「Music is Music」♪
私は、21時半ごろからの参加で、1時間半ほどの参加になってしまいましたが、
激アツで楽しい時間を過ごすことができました!


musicismusic.jpg


若者ががんばっている街ってそれだけで活気があって、
明るくなれる気がします(人´∀`).☆.。.:*・゚
浪江町に明るい未来があるんだと実感しました!!

顔見知りだけではなく、初対面同士でも肩を組んで、輪になって踊ったり、
拍手をしながらノリまくったり、リズムを取ったり、
とてもいい感じのコミュニケーションの場になりました☆
その後も談笑したりして、打ち解けている空気が会場を包みました☆

ぜひぜひまた、近々開催してほしいイベントです。
私のふるさと、浪江町にまたひとつ楽しみが増えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
