「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

映像制作ワークショップ☆第1日目☆

eizows_main.jpg



9月26日の夜は、待ちに待っていた、
いわきアリオスでの映像制作ワークショップでした☆

いわきぼうけん映画祭への道
映像制作ワークショップ
~ターニング・ヴィジョンズ

http://www.iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00604


講師は岩井成昭氏です。

http://iwaishigeaki.com/jp/index.html


第1回目だったのですが、すごくいい先生で、早速勉強になりました☆
センスの良い切り口で、講義してくださいました☆
いりのと日頃から話していることとリンクしていて、
感性が合いそうだなあ。と、勝手に思ってしまいました。
これからがとても楽しみです♪♪♪


第2回目は10月2日☆今からわくわくしています☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
