「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/29のツイートまとめ

irinosketch

@karikosaxCARLY 寂しさを紛らわす為の映画鑑賞です(*^-^)bしかし、恐ろしくなるくらい素晴らしい映画ですよ!(いりの)
11-29 23:37

映画『めぐりあう時間たち』(スティーブン・ダルドリー)鑑賞。(いりの)
11-29 23:14

@bonshanker Welcome To Tokio!(Irino)
11-29 22:19

志賀直哉『和解』(新潮文庫)読了。(いりの)
11-29 21:56

もんじゃ?☆(ゆきこ) http://twitpic.com/3bao62
11-29 20:07

月島のもんじゃおしおなう☆(ゆきこ)
11-29 19:32

今日の夜は月島でもんじゃ☆楽しみだなー☆(ゆきこ)
11-29 16:02

郵便局で1月の同窓会費を振り込んで、ハルカゼ舎で買い物をして、電車に乗りました☆ハルカゼ舎、相変わらずかわいいものばかり☆(ゆきこ)
11-29 14:05

うわっ!夢ばかり見てたら眠りすぎた!おはようございます。(ゆきこ)
11-29 10:19

@starry_pear 大丈夫かなー?心配だよ。くれぐれも気をつけてね☆こんなとき、近所ならねー。(ゆきこ)
11-29 00:21

 

>>>Read more

 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
