「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

03/30のツイートまとめ

irinosketch

いろいろな人から話を聞くと、「善意の押し売り」というのが本当にあるのだと実感する。ボランティアで来ているのに、食器は持参しない、ゴミは持ち帰らない、洗い物は避難所任せ。そういう輩にはボランティアを語る資格はない。避難所の人々も二度と来ないで欲しいと切望しているのが実態。(ゆきこ)
03-30 23:56

小さい頃から原子力発電所のパンフレットで「教育」されてきましたが、一度も信用したことはありませんでした。(ゆきこ)
03-30 23:34

@bonshanker 近々スマートフォンにする予定なので、そしたらスカイプやりましょうね☆(ゆきこ)
03-30 23:30

@tetsuyaisobe そうですね。私、どうしちゃったんでしょうね。(ゆきこ)
03-30 23:29

@deevoxx 東京も寒いよね。この前の郡山も寒かったけど。(ゆきこ)
03-30 23:27

@deevoxx それって復讐なんですか?
03-30 23:08

@tetsuyaisobe そうですね。優しいご忠告のお言葉、ありがとうございます。(いりの)
03-30 23:06

@tetsuyaisobe はじめまして。不肖の夫が目の前でバカバカ吸って、吸いたがるのを止めもしないのが悪いのです。私のことですが…。すみません…。(いりの)
03-30 22:58

@tetsuyaisobe ご心配おかけしてすみません。今までほとんど吸ってなかったのに、なんなんでしょうね。(ゆきこ)
03-30 22:45

今では煙草を吸わないと保てない自分になりつつある。(ゆきこ)
03-30 21:42

 

>>>Read more

 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
