「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/29のツイートまとめ

irinosketch

赤いタンバリンがたまらなく好き☆あと、Saturdaynight。(ゆきこ)RT @d_uresica: ブランキーのCDをゴソゴソ。
04-29 23:15

うらやましす。(ゆきこ)RT @starry_pear: イケメン…!ああ、ココロがやすらぐ。
04-29 23:12

今日は幼なじみと語り合って飲んで歌って泣いた。素敵な時間だった。ドリカムの「何度でも」を、何度も歌った。(ゆきこ)
04-29 23:11

奇跡的に井の頭線座れた☆(ゆきこ)
04-29 23:08

@shimotakacinema 原発ジプシーの存在を描いた映画『生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言』(森崎東)の上映を希望します。シネマ神戸では明日まで上映。→http://cinemakobe.blog136.fc2.com/blog-entry-38.html
04-29 22:11

神戸近辺の方々へ。明日までです。原発ジプシーの実態(フィクションです)が分かる映画『生きてるうちが花のよ死んだらそれまでよ党宣言』(森崎東)上映。シネマ神戸→http://cinemakobe.blog136.fc2.com/blog-entry-38.html #eiga
04-29 22:04

@karikosaxCARLY 悲しいけど、家族のもとに帰ることができてよかった。ご冥福をお祈りいたします。(いりの)
04-29 18:17

ひさびさに下北沢のキラーズへ☆これから渋谷。(ゆきこ)
04-29 16:07

下北沢のフレッシュネスなう。(ゆきこ)
04-29 15:30

@karikosaxCARLY 見つかって良かったね。ご冥福をお祈りします。(ゆきこ)
04-29 13:46

 

>>>Read more

 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
