「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/30のツイートまとめ

irinosketch

@USUBENI 同じく。許されるならドイツかスイスに住みたいです。(ゆきこ)
05-30 23:51

@niji_no_irie 私もです!なかなか公言しにくいんですよね。(ゆきこ)
05-30 20:01

@yoshicony すばらしいです☆さすがです!赤ちゃん、小さくてかわいかったです☆たくましく育ってほしいですよね☆(ゆきこ)
05-30 18:26

雲から晴れ間が見えて神聖な気持ちになる。(ゆきこ)
05-30 18:21

宅急便を受けとるために猛ダッシュ帰宅。代々木上原で準急が来るというナイスすぎるタイミング☆(ゆきこ)
05-30 18:20

需要があるから電力会社は電力を供給する、というのは転倒したロジック=トリック。電力も他の商品と同じで、大量生産して儲ける為に需要を生み出したのだ。需要→供給ではなく、供給→需要という仕掛けになっている。(いりの)
05-30 13:55

「通常、国民は、国家というものがたえず戦争状態にあり、それに備えていることに気づかない。だから、戦争は突然の出来事のようにみえる。しかし、それは長期的な展望と戦略によって準備され予想されたものである。」(柄谷行人著『世界史の構造』より)(いりの)
05-30 13:30

@days353662 私も上京するまではそうでした。(ゆきこ)
05-30 06:55

素敵な場所ですよね☆(ゆきこ) RT @msworldesign: 草野心平記念館で絵本などを読み聞かせる"お話し会"に参加しました。子供たちは楽しそうにお話を聞いておりました。次回は7月17日だそうです。#iwaki
05-30 06:52

 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
