「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/30のツイートまとめ

irinosketch

@xxxtaakunxxx ただのりは山Pに似てるけどね☆
08-30 23:28

奥さんから、サプライズでピアノグッズ(ペン立て)をもらいましたー(*^_^*)ありがとう☆(いりの)
08-30 23:08

@ayuyoshiyuki 私も気になるー。ジャニか、子役かなあ。(ゆきこ)
08-30 18:06

@xxxtaakunxxx そしてその山下くんは普通にいそうな男の子だったよ。でも、何かしらなのだろうね。
08-30 16:45

神宮前交差点で信号待ちしていると、4人の女の子が私の前にいた男の子に「山下くんですよね?」って握手してもらっているので、山P?って思ったけど違った。新たな山下くん。誰?(ゆきこ)
08-30 14:27

総理官邸からKAN-FULL BLOG更新(最終回)のメールが届きました。「再生可能エネルギーの促進をライフワークとして取り組んでいきたい」「最後に植物党を作りたい」菅さん、まずはお疲れさまでした。これからも応援しつづけます。(いりの)
08-30 13:41

@HYOUSUBERI 暑いけど、少しは秋らしい陽気にはなってきたよね☆なんかうれしいような、さみしいような。(ゆきこ)
08-30 10:04

@HYOUSUBERI やっぱりこの曲は心の琴線に触れるね。いい曲は色あせないね。(ゆきこ)
08-30 10:03

@yoshicony 先日アリオスペーパーを入手しました☆凛としている文章、あらためて感動しました。(ゆきこ)
08-30 08:29

飯舘村の菅野村長が垢抜けたと思うのは私だけ?(ゆきこ)
08-30 07:11

 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
