「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/29のツイートまとめ

irinosketch

「洪水」第9号の原稿、やっと書き終わって、編集者の方に送稿。今回はジャック・リヴェット監督作品『北の橋』という映画について書きました。(いりの)
10-29 18:05

@yoshicony 原発由来ではないのですか?確かに部分的に高すぎますよね。再調査したら170マイクロシーベルトらしいです((((;゜Д゜)))(ゆきこ)
10-29 14:41

そうなんです~(´Д`) RT @torapocodan: 例の世田谷ですね。RT @irinosketch: 例の近所のスーパー、報道陣もきています。例の場所に土嚢が積んであります。 http://t.co/VEmEkuvC
10-29 14:04

ナイスアイディア☆それいいなあ!(ゆきこ) RT @tamurahjm: 今日は友人の結婚式の準備で、お祝いの詩集の編集会。上野に向かいます。堅気の友人たちが作った短歌や俳句がおもしろい。自分も歌つくらなきゃ。
10-29 13:35

ハロウィンのちびっ子集団がパワラ方向に行進していったけど、大丈夫?(いりの)
10-29 13:33

冷凍麺も楽しみです☆ RT @torapocodan: @irinosketch たしかにーー。おやつにもいいねっ 「冷凍なみえ焼きそば」も、11月1日に発売されるみたいね。そっちも楽しみー。あー、腹へったー!http://t.co/K1GDYaSM
10-29 13:14

例の近所のスーパー、報道陣もきています。例の場所に土嚢が積んであります。 http://t.co/VEmEkuvC
10-29 13:12

近所の東都生協の産直マルシェなう。
10-29 12:57

おめでとう☆さすがだね♪面接もがんばってね☆(ゆきこ) RT @ayuyoshiyuki: 今月始めに受けてきた試験の結果がきた…試験に合格♪来月面接に行くことに!頑張るぞ~(^-^)v
10-29 12:54

わあ☆ありがとうございます☆うれしいです!おやつにもいいですよね♪(ゆきこ) RT @torapocodan: コンビニで買ってきた「なみえ焼きそば」食べたよー。太めん、甘辛、モヤシ入り。んまかったよー。クセになりそーだじょ~。@irinosketch
10-29 12:53

 

>>>Read more

 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
