「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/29のツイートまとめ

irinosketch

今日は小田急相模原で楽しい新年会☆餃子をたらふく食べた。帰りの小田急線は8人もがニンニクのにおいを放出させていたに違いない。でも、楽しいからにおいなんてどうでもよくなった☆ありがとうございました☆
01-29 23:03

@nagano_takahito おお!飲酒できるように回復できたのは喜ばしいことですね☆デニーズ、明日は白ワイン入荷してるといいですね。そしたら「お待たせしました!今日白ワイン入荷しましたよ!」って言われるわけで、どちらにしても同じですね。
01-29 23:00

@yonechang 今日はいろいろお話できて楽しかったです!ありがとうございました☆まだまだ話足りないくらいでしたが、また近々お会いできるのを楽しみにしております☆
01-29 22:55

昨日浪江の友人から被災後の写真を送ってもらった。美しい風景や日常はもう記憶のなかでしかない。だけど、空や桜や日の出の太陽は変わらずにあって、それはまた美しい。(ゆきこ)
01-29 07:53

大間はマグロと原発、どっちが大事なんだろう。大間のマグロというブランドは長年培ってきたもの。原発は根こそぎ奪っていく。福島を学んでもらわないと、私たちの故郷の犠牲は報われない。(ゆきこ)
01-29 07:45

なぜJパワー(電源開発)のような、既得権益バリバリの事業者を仕分けしないのか?フルMOXの大間原発が商業炉と言いながら、国の補助金約300億がつぎ込まれ、町職員給与の2~3割は電源3法交付金だという(毎日新聞1/28朝刊)。この構造を終わらせない限り原発はなくならない。(いりの)
01-29 00:11

 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
