「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/08のツイートまとめ

irinosketch

@USUBENI それはありますよね。今、福島県は人口の流出を防ごうと必死です。例えば今、県外の借り上げ住宅に住んでいる人が福島県内に戻った場合、再び県外に出るときは完全に自腹になるようなことを聞きました。復興予算を無駄に使っているなら、そういうケアに回して欲しいです。(ゆ)
10-08 23:00

@nagano_takahito そんなに喜んでくれるなんて、感激です☆(ゆ)
10-08 22:36

@USUBENI そうなんです。若い人、働いていますよね。本当に悔しい思いです。
10-08 22:26

今日は劇団民藝の「冬の花」を観に行きました。味わいのある役者陣で、その世界にすっかり入り込んでしまいました。私は自然と福島のことを思う時間になりました。出演していた友人にも久々に再会できてうれしかったです。(ゆ)
10-08 21:52

今日は友人の出演する舞台を観に行ってきます。(ゆ)
10-08 12:04

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
