「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

10/16のツイートまとめ

irinosketch

@watanabe127 大熊出身なのですね!フォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。今日のメンバーのお話にはとても励まされましたよね。お互いにがんばっていきましょう☆
10-16 01:29

@iidatetsunari トークライブで挨拶と質問をさせていただき、本をお渡しした浪江町出身の者です。諦めてはいけないという事を再確認し、清々しい気持ちになりました。ロフトプラスワン、小名浜市民会館、成城ホールと飯田さんのお話を聴いて、励まされています。ありがとうございます☆
10-16 01:04

@konotarogomame トークライブ、とても励まされました。ありがとうございます☆挨拶と質問をさせていただいて、本をお渡しした浪江町出身の者です。以前のロフトプラスワンでも励まされましたが、1年半以上経って、失望しそうになっていたので、諦めないことを再確認できました。
10-16 00:57

@kogashigeaki 今日のトークライブで挨拶させていただき、本をお渡しした浪江町出身のものです。今日はとても勇気づけられた夜でした。ありがとうございます。明日は大阪とのことですが、くれぐれもお身体を大切になさってください。
10-16 00:54

@masaru_kaneko 今日の下北沢のトークライブで質問と挨拶をさせていただいた、浪江町出身のものです。金子さんの人間味溢れるトークにとても励まされました。最近は失望が大きかったのですが、諦めないことが大切だと再確認しました。本当にありがとうございます☆
10-16 00:48

@watanabe127 質問させていただいた浪江町出身の者です。最近、失望が強かったので、とても心強い気持ちになりました。(ゆ)
10-16 00:40

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
