「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

11/08のツイートまとめ

irinosketch

@starry_pear ほんと、そう思う。ここで言う「生活」って、イコール「金」なんじゃないかな。故郷を失うということがどういことか、未だにわかっていない。事故が起きた後では遅いんだよね。(い)
11-08 22:40

@ManabuOoi まさに、おっしゃる通りです。事故が起きれば取り返しがつかないということが、未だにわからないんですね。(い)
11-08 22:32

信じがたい発言と思うけど、原発立地の地元はあいかわらずなんだな。地元がこうした依存体質を抜け出す方策を、やはり考えていかないとね(い)→大飯断層調査に不安抱える地元民 「命は大事だが生活も大事」 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/rfkZ8vyk
11-08 17:03

@tamurahjm 今のは三原の感想です。字数がぴったりで名前を書けなくなっちゃった(^_-)☆
11-08 11:13

@tamurahjm 朝日新聞夕刊拝読しました☆特に「おでん屋に今日も寄りたりわが内のサラリーマンが寄りたがるので」という歌がユーモアがあって、心に残りました。「わが内のサラリーマン」がそのままの意にもとれるし、それを言い訳に酒が飲みたいんでしょ?とツッコミを入れたくなります。
11-08 11:12

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。