「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

12/05のツイートまとめ

irinosketch

@hitomizm @sometaro1021 90年代縛り、いいですね\(^o^)/
12-05 21:59

@sometaro1021 何してもムダだよー♪なんて森高に歌われたら最高ですね☆ああ、ほんとカラオケ行きましょうね☆(ゆきこ)
12-05 21:20

@sometaro1021 ありがとうございます☆泣ける!見たいよー☆小室哲哉もFNS歌謡祭に出てるんですか?森高の「二人は恋人」いいですねー☆♪ほんとごめーんねーとー(ゆきこ)
12-05 21:13

@sometaro1021 朋ちゃん、何歌ったんですか?そのあとが小柳ゆきとデーモン閣下って。デーモン閣下のライブ行ったことあります。(ゆきこ)
12-05 21:06

@sometaro1021 ああ、森高も見たかったなあ。録画しなかったし、悲しいです。朋ちゃんの感想ツイートお願いします☆(ゆきこ)
12-05 21:00

@sometaro1021 まだ会社で、テレビなくて悲しいー。。。華原朋美見たいなあー☆プリプリも見たかった。。。(ゆきこ)
12-05 20:55

うわー!FNS歌謡祭見たい!朋ちゃんも出るのか!どうしよう。まだ会社。会社にテレビない。。。(ゆきこ)
12-05 20:54

11月29日の「佐藤栄佐久さんと語り合う会」にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。栄佐久さんもありがとうございました。改めて御礼を申し上げます。またそのような機会があればと思っております。今後ともよろしくお願いします。
12-05 19:16

@chiri_rabo 先日は本当にありがとうございました。今、たかぎさんがツイッターでUPしてくださっていたことを知りました。またお会いできるのを楽しみにしております。
12-05 19:11

@watanabe127 先日はお越しいただいてありがとうございました。お会いできてとてもうれしかったです。佐藤栄佐久さんのお話、参議院議員や福島県知事を務めたからこその広い見聞でしたよね。今後ともよろしくお願いします。
12-05 19:10

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
