「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

コトリンゴ☆

最近、ライブに行きまくっています。
きっとこれは、私自身に喝!を入れるためなんだと思う。



今回はコトリンゴ編。
コトリンゴを連呼しているこの頃なのですが、
コトリンゴ、いいですよ♪おすすめです☆


もともとのきっかけは、いりのが聴いていたのですが、
毎日のように毎朝、DJいりのがコトリンゴをかけ続けていて、
どんどんハマっていったのでした☆


坂本龍一が見出した人でもあり、実力のあるアーティストです。
ミュージカルのような要素もあったりして、音を自由に操る感じ。
自然体で魅力的なところもいい!


27日は原宿アストロホールでのライブでした☆
これはいりのが前からチケットをゲット!
のあのわとの対バンで、コトリンゴが後だったのですが、
運良く、入れ替えの時に最前列をゲットできましたー☆
しかも私だけ。いりの、ごめん!
27日はドラムとチェロの3人編成。
コトリンゴの澄んだ声と自由な音律に終始、感動しまくりでした。
ドラムとチェロも表現力豊かで、とても良いバランスでした☆



28日は下北沢CLUB Que♪
まさかの2連チャン。
これはアストロホールでのフライヤーにあったチラシを発見したので、
行くっきゃない!と、即決。
当日券で入りました。
28日はコトリンゴの弾き語りライブ☆
一人で演奏しているとは思えないくらいの音の厚みと、魅力ある声。
とてもきらきらしていました☆



どちらもワンマンではなかったのですが、存在感のあるステージでした☆
やっぱり「おいでよ」は名曲☆
もちろん他の曲もおすすめですよ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
 
 
 
Comment
 

私もコトリンゴ、聴いてみます♪♪♪

NAME:n* | 2010.06.03(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

聴いてみてね♪

n*さん☆
ぜひ聴いてみてね♪おすすめです☆

NAME:ゆきこ | 2010.06.03(木) 16:29 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
