「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

02/20のツイートまとめ

irinosketch

「磐城壽しぼりたて 23BY があなたの杯にそそがれるまで」主人公からのメッセージ #iwaki #alios http://t.co/eShZYbqO @iwaki_aliosさんから
02-20 18:19

「磐城壽しぼりたて23BYがあなたの杯にそそがれるまで」予告編http://t.co/LeUPva9N ・「壽」という銘柄の一升瓶縁起を担ぐと祖母は言いけり/三原由起子 10年前に作った短歌です。「壽」は浪江の人たちのおめでたい席に登場するお酒でもあります☆(ゆきこ)
02-20 18:16

@niji_no_irie 私は浪江に住んでいるときに花粉症を感じたことはありませんでしたが、東京にきて、都心で働くようになってから、感じるようになりました。花粉そのものはそんなに問題ではないような気がしますよね。花粉についている「もの」が問題なのでしょうね。(ゆきこ)
02-20 11:35

2月17日の福島民報文化面(6面)に吉川宏志さんが、「若手が問う言葉の暴力性」について、歌壇賞受賞の服部真里子さんと最終候補の小谷奈央さんと共に私の短歌を取り上げてくださいました。ありがとうございます。自分でも気づかなかったことを吉川さんが提示してくださいました。(ゆきこ)
02-20 11:21

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。