「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

西山隆行ワンマンライブ☆

5月29日は私のギターの先生、西山隆行先生のワンマンライブに行ってきました☆
場所は青山の月見ル君想フ

PAP_0862.jpg


西山先生のワンマンライブを観に行くのは、
第1回以来ということもあり、実に3年ぶり。
第1回も月見ル君想フでした☆
もうそんなに経つなんて時の流れの速さに驚いています。


西山先生は尊敬出来る先生で、ほんとすごいんです。
若いのに自分の軸がしっかりあって、どんどん夢を実現しています。
西山先生の憧れのギタリスト、トミー・エマニュエル氏の
日本公演のオープニングアクトを務めたり、
アメリカで開催される今年のCAASにも出演するそうです☆
しかも日本人初のオファーでの出演☆すごい!!


大きな月を背景に、先生のすごすぎる音色が奏でられます。
今回、ラッキーなことに最前列ど真ん中で聴くことができました☆

PAP_0861.jpg


PAP_0829.jpg


PAP_0852.jpg


PAP_0806.jpg


ギター一本で魔法のように音色を奏でていて、
聴き入っちゃうし、見入っちゃいます。
超人。才能。音の魔法使い。
奇跡!ミラクル!ワンダフル!
とにかくすばらしい☆


西山先生はウクレレも弾いちゃいます☆
ウクレレを弾く人をウクレリストというらしいですよ♪←(モヤさま風。)

PAP_0840.jpg

ギターとはまた違った魅力で、素敵な音色を奏でていました♪
合間のMCも先生の人柄の良さがにじみ出る、楽しい時間でした☆


夢を着実に実現していく姿は、爽快でかっこいい☆
そんな先生を見習って行きたいと改めて実感しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
