「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/09のツイートまとめ

irinosketch

瀬戸大橋。「想定外のひび割れ」「ただちに事故は起きない」「将来的に重大な影響を及ぼす恐れ」←あれ!?どこかで聞いたことあるぞ。…ってことは( ̄□ ̄;)!!(いりの)
04-09 08:34

@torapocodan なみえ焼そばは3時間足らずで完売しました。ほんと、おいしいんですよー\(^o^)/
04-09 08:22

RT @asakasaku: 避難した人が戻らない事を、放射能への懸念だけの問題と思っているなら、それは少し単純ではないか。元々その地で仕事が恵まれていたか、暮らしやすいか、そういう問題があった上での震災で、それを機にその地を離れ、他の場所により良い生活を見つけた人もいる ...
04-09 07:44

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
