「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/20のツイートまとめ

irinosketch

@yoshicony やっぱりお金をかけただけの効果があると、物の価値って大切だなあ。と、思いますね。歯みがき粉にも実感しています。(ゆ)
04-20 09:36

やっぱり私はふかわりょう好きだなあ☆(ゆきこ)
04-20 09:13

私もそう思います。人の犠牲の上に成り立つ便利さというものを見直す時代に来ているのに逆行していますよね。(ゆ) RT @kashi0713 都内の地下鉄とかバス24時間とか止めた方がいいんじゃないかな。。。まぁ、千葉県民だから関係ないんだけど。
04-20 09:11

@dolocy333iwaki ありがとうございます☆楽しんできます☆
04-20 09:01

おはようございます☆いま、いわきに向かっています。タイムカプセルコンサート以来、楽しみです!月イチ以上のペースじゃないともうだめな感じになっています。今日は早起きしたので、余裕をもって上野駅に到着できました。えきねっと割引は乗り遅れ厳禁。ちゃんと乗れたので安心しました。(ゆきこ)
04-20 08:30

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
