「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/01のツイートまとめ

irinosketch

中日新聞:知事が高浜再稼働に反対明言:滋賀(CHUNICHI Web) http://t.co/k7zuXgc2VJ
05-01 16:57

やるべき仕事をこなして、スーパーひたちに乗り込み、いわきへ☆布袋寅泰のライブに行ってきます。アリオスで聴けるのはとても楽しみです!(ゆ)
05-01 14:23

@dokuritukisya ご実家は桃内駅にも近いのでしょうか。震災前の1月、浪江で降りるはずの電車を乗り過ごして、久々に桃内に降り立ったのを思い出します。私も高校時代は毎日、浪江からいわきまで通学していました。その景色が今、電車から見られないと思うとかなしいですね。(ゆ)
05-01 07:11

@dokuritukisya おはようございます。『青白き光』は、東京だと八重洲ブックセンター八重洲本店と、青山のクレヨンハウスでご購入いただけます。いりの舎でも直接販売しております。私の歌集情報はタイムラインでお知らせしますね。
05-01 07:06

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
