「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/12のツイートまとめ

irinosketch

@tamurahjm 14日、調布の公民館の講座で会うので聞いてみるねー\(^o^)/
05-12 20:06

@tamurahjm たしかに気になる!鮫島さんに今度聞いてみようかな。
05-12 19:36

@tamurahjm たむはじー☆三五八もランクインしてくれてありがとう(^o^)確かに、だしは都内のスーパーでも時々見かける!だしは歯ごたえもあって、食べてる感があっていいよねー☆キムチと大根のだしもあるよー☆うちはここのを買ってた。http://t.co/cXXSsPfhSL
05-12 19:34

@tamurahjm 山形のだし、おいしいよね☆両親の避難している米沢のスーパーで売っているのをみて、けっこうな間、はまってたよー☆お取り寄せしたりして☆(ゆ)
05-12 19:21

@kumappi81 そうかなー☆ありがとう☆母は「まさかカーネーションもらえるとは思わなかった!」って、感激してたよ(^o^)よかったー☆
05-12 19:20

@torapocodan そうですねー(^o^)一期一会を大切にしたいです☆
05-12 18:27

@torapocodan いえいえ、言おうと思ってるのに言えないのだから困ったものです。
05-12 18:11

一昨日、お花屋さんでカーネーションの鉢植えを配送手配。昨日、米沢で避難生活をしている母のもとに届いたそうで、とても喜んでくれました。さっき電話で話して、母には「ありがとう」と連呼されたのに、私は照れくさくて、素直に「ありがとう」と言えなくて、ああ、まだまだだなあ。と、思いました。
05-12 17:58

焼そば(麺100グラム以上)を器に盛って、並べた数が1427の世界記録だそうです。 RT @michiro60 何の世界記録だろう?“@irinosketch: 浪江焼麺太国がギネス世界記録を達成したそうです!おめでとうございます\(^o^)/”
05-12 17:41

浪江焼麺太国がギネス世界記録を達成したそうです!おめでとうございます\(^o^)/
05-12 17:14

 

more

3月にいわきアリオスで開催されたタイムカプセルコンサートの模様が紹介されております。教育音楽中学高校版?2013年5月号 http://t.co/GNcuQ6uYLN #7ns
05-12 12:21

@torapocodan リツイートありがとうございます。16歳から33歳までの短歌を収めました。歌集をまとめているときに思ったことは、短歌を作っていたからこそ、震災前の浪江町を残すことができたのだなあ。と、いうことでした。(ゆ)
05-12 11:38

本阿弥書店のホームページで、私、三原由起子の第一歌集『ふるさとは赤』をご紹介いただいております。現在、予約受付中です。5月末くらいにはお届けできるのではないでしょうか。震災前と震災後の私にとっての浪江町とは。http://t.co/sNLxQ8A3lV
05-12 11:24

おはようございます☆今日は母の日。米沢で避難生活を送っている母に、カーネーションの鉢植えを贈りました。今日あたり届くかなあ。(ゆきこ)
05-12 09:14

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
