「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/14のツイートまとめ

irinosketch

三五八漬けた!今日は胡瓜と人参。楽しみだなあー\(^o^)/私がCMソングを歌っている宝来屋本店の三五八漬けの素が近所のスーパーに売ってるのはうれしい☆(ゆきこ)
05-14 23:06

@kadokawa_tanka 7月21日にはいわきアリオス音楽小ホールで第61回風の祭り「書を捨てよ、町へ出よう」が開催されます。宇野亜喜良さん、福島泰樹さん、永畑雅人さん、粥塚伯正さん、IWAKI月光の会の方々が出演されますよ。
05-14 10:43

おはようございます。本日14時より、調布市の西部公民館で鮫島満さんの文学講座第二回が開催されます。今日は所用があり、行くことができなくなってしまいましたが、第一回目は大盛況でした。https://t.co/mIgi7NSYcT
05-14 09:25

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
