「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/20のツイートまとめ

irinosketch

@sayakaliliana @Shibusashirazu わあ☆感激です( ☆∀☆)ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております☆ライブも行きます!(ゆっきい)
05-20 23:37

@perochang すごくうれしいお言葉ありがとうございます☆とても励みになります。またお会いできるのを楽しみにしております☆(ゆきこ)
05-20 22:41

@Shibusashirazu ダンスチームのゆっきいです。とても楽しくて貴重な経験をさせていただいて、ありがとうございました☆震災前からの夢が叶いました☆
05-20 21:54

@genkainadawat 4日間ありがとうございました☆昨日のライブも打ち上げもとてもたのしかったです!またご一緒できる日を楽しみにしています☆ダンスチームのゆっきいより♪
05-20 11:23

@azapong 4日間、ありがとうございました☆ダンスチームのゆっきいです。私のこと気に入ってくださって感激です☆またご一緒できる日を楽しみにしています☆(ゆきこ)
05-20 10:47

@bousisensei ダムでーす\(^o^)/4日間、ありがとうございました☆とても楽しかったです!またご一緒できる日を楽しみにしています☆(ゆきこ)
05-20 10:45

昨日の渋さ知らズのライブの興奮さめやらぬまま、高速バスで福島市に向かっています。東京には明日の夜、戻ります。(ゆきこ)
05-20 10:35

@kakeru3104 4日間ありがとうございました☆白塗りも踊りもすごく素敵でしたー\(^o^)/
05-20 10:33

@mcmckokoro 4日間、大変お世話になりました☆ありがとうございました!真っ赤なドレスとダンス、とてもかっこよかったです♪
05-20 10:29

@genkainadawat ダンスチームのゆっきいです。昨日のライブでは大変お世話になりました。とても幸せな時間でした。またご一緒できる日を目標にがんばります。
05-20 10:27

 

more

おはようございます\(^o^)/昨日はいわきアリオスで開催された渋さ知らズ大オーケストラのライブに参加しました☆とても貴重な体験をさせてもらい、十数年ぶりにダンスで舞台に立てたこと、すごくうれしかったです☆ワークショップを含めたこの4日間はかけがえのない時間でした。(ゆきこ)
05-20 08:44

@perochang すばらしい経験をさせていただいて、ありがとうございました☆また一緒にステージに立たせてもらえる日を楽しみにしています☆今後ともよろしくお願いします☆(ゆきこ)
05-20 06:51

お疲れさまです。とても楽しい経験をさせてもらいました☆ありがとうございます\(^o^)/ RT @peco715 渋さ、終わった。嬉しい。寂しい。
05-20 02:52

@cancan815 お疲れ様です☆ダンスチームのゆっきいです!ほんと楽しかったね♪東京でも飲みましょう☆
05-20 02:47

イイネ! @cancan815:http://t.co/N4gNgkbOUI - 渋さ知らズワークショップ音楽組のメンバーでお昼ごはん。今日はいよいよライブ当日。いわきアリオスにて17時開演です。東京から観に来てくれる友達もいるのでがんばります!
05-20 02:46

モナケンさん、ありがとうございます☆(ゆきこ) RT @monaken 渋さ知らずオーケストラ、楽しうございました( ´ ▽ ` ) @ いわき アリオス http://t.co/Rdcjm6FJrs
05-20 02:39

お疲れさま~!超楽しかったよねー\(^o^)/ RT @RaiyaHM 渋さinいわきアリオス、お疲れ様ですっ!!大盛況だったと思います!また、どこかでお会いしましょう。パフォーマンスチーム、扇子担当者より。
05-20 02:38

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
