「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/22のツイートまとめ

irinosketch

@perochang こんばんはー☆本当にお世話になりましてありがとうございました\(^o^)/いまだ興奮さめやらぬゆっきいです。ついつい浸ってしまいます。こんな私ですが、よかったらフォローお願いします♪(ゆきこ)
05-22 21:59

@naho_0106 わあ!覚えてるよー☆この前は楽しかったよねー\(^o^)/またご一緒できる日を楽しみにしています。(ゆきこ)
05-22 21:53

昨日、福島市で講師を務めた「リフレッシュふたば」の記事が今日の福島民報に掲載されています。双葉町のみなさんと一緒に短歌を作りました。いろいろなことを体験されているので、言葉に力があり、たくさんの秀歌が生まれました。企画した双葉町社会福祉協議会の皆様、お世話になりました。(ゆきこ)
05-22 15:09

5月2日に出演したSEA WAVEでのレポがUPされていました☆貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。http://t.co/UvTOyrUO3T
05-22 14:12

@28poi アリオスライブではお世話になりました。ダンスチームでぽっちゃりしていた、ゆっきいです。打ち上げではカリコと相馬盆歌を歌いました☆渋さと共演してみたいという、震災前からの夢が叶いました。24日の秋葉原のライブにも伺います。楽しみにしております☆
05-22 10:21

いわきアリオスで開催された、渋さ知らズ大オーケストラのライブ写真がアップされています☆あの夢の世界に戻りたい☆(ゆきこ)http://t.co/swpOwM9JpA
05-22 09:54

おはようございます\(^o^)/久々に東京生活に戻って参りました!福島ではたくさんパワーをもらってきました!いろいろがんばるぞー☆(ゆきこ)
05-22 08:54

5日ぶりの東京。福島時間に慣れた私はなんだか変な感じ。(ゆきこ)
05-22 00:17

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
