「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/06のツイートまとめ

irinosketch

@CHIBASATO こちらもありがとう!福島に震災後行くたびに、悔しい気持ちでいっぱいになるよ。(ゆ)
06-06 23:52

@CHIBASATO ありがとう!この頃の歌、懐かしいよね。ほんとこの頃、お兄ちゃんにはお世話になりっぱなしで、感謝しています。(ゆ)
06-06 23:49

クレイジーとしか言いようがない。(いりの)→<成長戦略>自民、原発再稼働論強まる 安定供給を優先(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/EiP3JXhpmg
06-06 12:56

同じような故郷の状態なのに、「浪江で子供を産んで」と手紙に書かれてあった言葉に気が滅入る。自分の孫にも同じこと言うんだろうか。言うんだろうな。(ゆきこ)
06-06 12:39

年配の方でも帰りたいと思っている人もいるし、帰れない、帰らないと思っている人もいる。若者の間でも同じ。世代間だけの問題でもない。(ゆきこ)
06-06 11:37

つくづく、双葉郡の考えは一つではないし、一つにはなれないということを理解していくことが大切なのだと思う。(ゆきこ)
06-06 11:33

国が避難解除準備区域にしたからといって、それを鵜呑みにしろというのだろうか。でも、文面に悪気はないのだ。それがこわい。(ゆきこ)
06-06 11:30

「浪江に帰って子供を産んで育てましょう」という、年配の方からの手紙にかなりショックを受けています。(ゆきこ)
06-06 11:28

近藤かすみさんがブログに歌集を紹介してくださいました。ありがとうございます。ふるさとは赤  三原由起子  http://t.co/w7oZHQS7pU
06-06 08:58

歌集 ふるさとは赤 (日月叢書―ホンアミレーベル) - 在庫検索 http://t.co/RLXUViQ8o8
06-06 00:33

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
