「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/15のツイートまとめ

irinosketch

仕事でほとんど休みがとれなかったこの2ヶ月の間に締切が集中していた原稿4本のうち、最後の1本が遂に完成!書評・追悼文・小説・映画論と内容がバラバラで頭のなか滅茶苦茶(@_@)最後まで待ってくれた編集子某(なにがし)に感謝☆(いりの)
06-15 23:53

RT @hyodo_masatoshi: 現在の日本人はすべて歴史に裁かれる。わかっているか。被曝に放置された福島の子供たちが、そして廃炉の巨大な負担を回された未来の世代が、許してくれると思うか。給料の半分を払っても足りないと思うよ。現在の日本人は歴史上もっとも馬鹿な、罪な大人…
06-15 21:55

RT @otomm_88888: たとえば、小遣い稼ぎの非常勤!なんて言われたらキレまくる。家計の三分の一を支えてるし、お金を貰うからにはいい加減な仕事はしてない。たとえ無給の仕事でも、かなり気合は入ってる。すべては明日に繋がるから。
06-15 19:57

RT @hosakanobuto: 続々と「原発再稼働」の布石が打たれている。しかも、プルサーマルも申請。少なくも福島第一原発事故の原因究明が先だろう。朝日新聞デジタル:関電・四電、プルサーマル申請へ 原発再稼働の審査時に - 経済・マネー http://t.co/YjG4k
06-15 19:10

@kyoshisugita そうそう!あの時はタイムカプセルズ休憩していたら、杉田さんは柏木さんといらっしゃって、すごい偶然に感激しました☆縁があるんですよね。電車の可能性、高そうです☆(ゆきこ)
06-15 19:09

@kyoshisugita ご無沙汰しています。さごはち、第一歌集出しました☆短歌以外のところで出会っているっていうのがまた面白いですよね☆あのワークショップ楽しかったです(^o^)またお会いできるのを楽しみにしています☆(ゆきこ)
06-15 19:00

RT @kyoshisugita: 最近TLでサゴハチ(三原由起子)さんの名前、見る。第一歌集、出されたみたい。『ふるさとは赤』(http://t.co/CGReMUhfda)。あっきー(秋月祐一)さんも、よく見る。やっぱり第一歌集、出されたみたい。『迷子のカピバラ』(http…
06-15 18:58

RT @yukawareiko: 今度の選挙、区議も市議も、都議も参議院議員も、エネルギー政策に脱原発が組み込まれているか、食や子供の安全、アジアの平和と共存、憲法で保証されている個人の自由と権利、9条や96条の改憲の問題など、しっかり調べて投票しましょうね。政党として力はなく…
06-15 18:06

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
