「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/24のツイートまとめ

irinosketch

今日の読売新聞夕刊で『ふるさとは赤』をご紹介いただきました。「仕方ないと言いたくない」と、いう私の想いをくみ取ってくださいました。そして、写真もありがとうございます☆(ゆきこ)
06-24 18:28

今日の紀伊民報のコラムに『ふるさとは赤』をご紹介いただきました。 福島と和歌山、場所の距離は離れていますが、 心の距離は近いことを実感しています。ありがとうございます☆(ゆきこ)http://t.co/Doc8Ld4Qo4
06-24 17:41

「フラオンパク」開幕 いわきで来月15日まで 40のプログラム企画 | おでかけ | 福島民報 http://t.co/DPpwDLYr0H @FKSminpoさんから
06-24 14:12

@tamakonoko 返信ありがとうございます☆10代を福島で過ごしていらっしゃったのですね。結婚報告の一連を気に入ってくださってありがとうございます。そんな風に当たり前にあった実家の居間での団欒がなくなるとは思わなかったので、短歌として遺しておいてよかったと思います。
06-24 11:01

RT @iwaki_alios: 【キッズ★アリペ】いわきの子育て情報をまとめた「キッズ★アリペ7月号」の配布を開始しました。夏休みが近づいてきました。今号では、この夏、市内で本気であそび、学べる情報をたくさん掲載しています。PDF版はこちらから。 http://t.co/NP
06-24 10:20

RT @M_denjirou: ( #福島民報 20130624)いわき市内を中心にした体験交流型観光イベント「第6回いわきフラオンパク」が23日、開幕した。「美」「健康」「食」をテーマに7月15日まで。公式ガイドブックは市内いわき・ら・ら・ミュウ、道の駅よつくら港、野口雨情記…
06-24 09:53

RT @iwaki_alios: 【ブログ更新】22メートルの壁に4,000枚もの写真を貼り付けようと思い至ったカメラマン2人のお話。「(こちら)いわきアリオス 写真課 事業写真係 ~鈴木穣蔵・村井佳史 写真展 ASA101500への道 ②~」... http://t.co/G
06-24 09:41

昨日、いわきフラオンパクの朗読会で、福島県内と東京の震災後の温度差のようなものを話していたのですが、都議会議員選挙の結果を見て、つくづく実感させられました。(ゆきこ)
06-24 09:40

いわきフラオンパクの浪江町友情プログラムで、短歌と写真のスライドを交えたお話し会。本当にありがとうこざいます☆ RT @hulaonpaku 三原さんの短歌とともに、浪江への思いを会場の皆さんと語り合いながら、進行しています。 http://t.co/t9ZBdfbA25
06-24 09:11

おはようございます☆今日の福島民報に、昨日のいわきフラオンパクでの朗読会の記事が掲載されているようです。お読みいただけると幸いです。(ゆきこ)
06-24 09:01

 

more

@tamakonoko はじめまして。拙歌集をお読みくださってありがとうこざいます☆とてもうれしいです。数首程度でしたら、ご紹介いただいても大丈夫ですよー。本当にありがとうこざいます☆(ゆきこ)
06-24 07:39

RT @tamakonoko: 三原由起子さんの「ふるさとは赤」買えました。311前と後の、福島のあれこれの短歌集でした。とてもよいので、誰かと語りたいぜ。大きな書店さんじゃないと、ないのかもしれないけど…。歌を紹介したいが、していいのかわからぬ。うぬぬ とにかく良いです、と…
06-24 07:37

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。貴重な経験をさせていただきました。 RT @hulaonpaku いわきフラオンパク、本日スタートです! バロウズでは、11時から三原由起子さんの短歌プログラムが始まっています! http://t.co/fTtSLIF5pB
06-24 07:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
