「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/13のツイートまとめ

irinosketch

@midnightpress10 今日のお茶会、とても楽しく、充実した一日となりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします☆
07-13 23:16

@takeandbonny 今日はありがとうございました☆おかげさまでとても充実した一日でした。今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
07-13 21:10

@seikazoku_1969 今日はありがとうございました☆こちらが個人のアカウントです。朗読、とてもよかったです。詩集も読むのを楽しみにしています☆
07-13 21:07

RT @takeandbonny: 万が一、司会が居眠りしたらビンタしてください。【ミッドナイト夏のお茶会】残席あり!本日12時半~。自由朗読タイムでは詩、短歌、俳句、即興スピーチ歓迎!納涼感間違いなし。会場→http://t.co/garcZeRqao  チラシ http:/…
07-13 11:47

RT @GeorgeBowWow: 何故だ!おかしいじゃないかヽ(*`д´*)ノ“@chipifb: @yosinagakoyuri 参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所で:参議院選挙 2013:読売新聞 YOMIURI ONLINEhttp://t.co/uXxDYE
07-13 10:58

今日、樛木忌。 雨の中に山鳩鳴けりけだしわれ兵士となりし日ぞはるかなる 玉城徹
07-13 09:40

RT @MCANjp: 62回目の官邸前抗議、終了しました!2時間の間に約3500名の参加でした。皆さん、暑い中お疲れさまでした。また来週金曜も官邸前で!
07-13 00:25

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
