「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/15のツイートまとめ

irinosketch

RT @kashibucho: 【入荷のお知らせ】先日もお知らせいたしましたが、初代フラガール・小野恵美子さんの半生を綴った『踊るこころ』(紫草館)が入荷しております。著者は日々の新聞社の大越章子さん。http://t.co/aPvU1rwg4g #iwaki
07-15 11:55

@minamoza どうぞよろしくお願いいたします☆
07-15 11:33

RT @minamoza: 初日の24日(水)19時半の回は谷岡健彦さん(東京工業大学教授・現代イギリス演劇)が登場されます。さらに、25日(木)19時半の回は歌人の三原由起子さんの出演が決まりました! 詳しくは、こちらをご覧下さい。http://t.co/jkOXzZqBNc
07-15 11:33

RT @shibuki_no: 「ふるさとは赤」。スーパーひたちの歌に自分の記憶が重なる…。"@hamadori13: [浜通りニュース]詩歌の森へ:浪江町に生まれて=酒井佐忠 - 毎日新聞 http://t.co/CeXEHdmnIj";
07-15 11:23

RT @yoniumuhibi: 内田樹とか中島岳志とか湯浅誠とか、こうやってうち揃って鈴木寛に媚を売るのは(電力総連がくれるお小遣いということもあるかもしれないが)基本的には文科官僚への奉仕と恭順ということだろう。文科官僚、意外に権力を持っている。それにしてもこの連中、原発や…
07-15 11:09

RT @TokushimaNews: 詩歌の森へ:浪江町に生まれて=酒井佐忠 http://t.co/CDHSVksPzn  若手歌人の三原由起子が第1歌集『ふるさとは赤』(本阿弥書店)を出した。「ふ…  徳島県関連のニュース http://t.co/ZT5QcRykBC #T
07-15 11:05

RT @iwakamiyasumi: 仕事もらえるから、という計算。 RT @mt3678mt: 自民党は、原発事故の起きた福島県に今度の参院選で自民党に投票する有権者が48万人もいることを期待しているようです。福島県民がバカにされている【自民48万票目標 比例県内】http…
07-15 10:49

今日の毎日新聞詩歌欄で、酒井佐忠さんが拙歌集『ふるさとは赤』を紹介してくださりました。きちんと気持ちを受け止めてくださっていて、何度も読み返してしまいます。ありがとうございます。(ゆきこ)詩歌の森へ:浪江町に生まれて=酒井佐忠 http://t.co/NxKIda92kk
07-15 10:15

RT @yoniumuhibi: 内田樹と中島岳志と湯浅誠は、東京都の有権者に対して、20人もいる候補者の中で、他でなく鈴木寛に投票してくれと呼びかけているわけだ。再稼働賛成、TPP推進で、さらにSPEEDI隠しのこの男に。やはり理由を聴く必要があるね。何で大河原雅子や山本太郞…
07-15 08:18

ふるさと福島は大好きだけど大好きだからこその思いがある。(ゆきこ)
07-15 00:39

 

more

連休の中日ですが、浜通り在住でわりと親しい方からの「自民党に入れてメール」により、気分と体調がおかしくなった一日でした。東京にいると、選挙干渉はあまりないので、未だにあの福島が原発事故前と変わらない選挙干渉をしていることに怒りを覚えました。なかなか収まりません。(ゆきこ)
07-15 00:27

RT @junwaka38: おれは別に手放しで改憲悪いというつもりないけど。今回の安倍政権の96、99条絡みの改憲案は本当にヤバいからね。今の自民党にはハッキリとNO!の意思を突きつけるべきだと思いますよ。
07-15 00:22

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
