「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/19のツイートまとめ

irinosketch

RT @gotch_akg: Vo.ゴッチの日記 『政治になんて関わりたくない (2)』 http://t.co/yTgHtc2c7h
07-19 22:54

わあ!ありがとうございます☆ RT @shibuki_no 三原由起子さんの第一歌集『ふるさとは赤』は調布市中央図書館でも借りることが出来ます♪
07-19 21:47

RT @Shibusashirazu: 【拡散希望】10月6日は神奈川芸術劇場(KAAT)にて、渋さ知らズ大オーケストラ×ザ・スターリン246やります!さらに一般公募のコンペなどなど。劇場で、コレって大事件だと思っています!http://t.co/3RytxayEZ3
07-19 20:49

これから渡辺美里のライブです☆たのしみ!(ゆきこ)
07-19 17:59

RT @biosphere0054: 甲状腺被曝、公表の10倍 福島第一作業員、半数未受診 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/eeVtyZMzEo) http://t.co/iu5Slc7vU8
07-19 12:18

RT @matsugae: 「行かないのも自由ですよ。投票は義務ではなくて、権利ですからね。だから、行かないのも自由ですけど、それはある意味、「民主主義の世の中が終わってもいい」という意志表示でもあると思うんですよ」映画作家・想田和弘さんインタビュー http://t.co/H
07-19 09:26

@yoshicony こんなことしてマイナスになってもプラスにはなりませんよね。ましてや、中途半端な…( ´△`)
07-19 09:24

@yoshicony うちにも来ました!腹立たしいですよね。呆れました。
07-19 08:54

RT @masaru_kaneko: 福島原発事故現場の作業員で、100mSv以上の甲状腺被曝者が2000人もいたことが判明。これは東電の公表数字の10倍以上。40歳以上でも癌発生リスクがあるが、癌が出てくるのは先。目先の利益につられている間に、国家犯罪が進んでいく。http…
07-19 07:54

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
