「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/21のツイートまとめ

irinosketch

RT @goghost2012: NHKラジオ。福島選挙区の自民党・森まさこ氏が当選あいさつで『福島県内の原発10基を全て廃炉にします』と言った。自民党は福島県内では『廃炉』と言っているが、原子力村は第2原発の再稼働を模索中。自民党の森さん、約束は絶対に守ってくださいね。
07-21 22:30

RT @makomelo: 東京やるじゃん!て思いましたわん @keiki22 @DONDELI 吉良さんと太郎くんが二人とも当選したのが本当にうれしい。都民がようやく原発問題に向き合いはじめた証拠だと思う。もちろんこれまでも官邸前をはじめとする抗議行動などで意識改革は始まって…
07-21 22:28

RT @YANADATakayuki: 朝日号外:沖縄選挙区、糸数慶子氏(諸派)が当選。野党共闘、自民敗れる (21:41)
07-21 22:21

RT @kentarotakahash: 「福島」という言葉はどこにもありませんね。QT @geophysics 山本太郎のNHKでの当確インタビューYoutube動画。話題の場所は30秒付近から?福島の野菜が、とか福島県産が、放射性廃棄物とは言ってないような。 7/21: h…
07-21 22:21

RT @akahatakokumin: 選挙事務所に、日本共産党の吉良よし子さん到着! http://t.co/hde3QYgGEM
07-21 22:19

RT @r_isotope: つまり、山本太郎氏は、「福島の野菜は放射性廃棄物」などとは発言していない。誤った情報が瞬時にツィッターで広がるのも、誰もがスマホでネットに投稿できてしまう時代の怖いところか。嘘も百回リツイートされれば真実に、ならないように。
07-21 22:17

RT @ito_emiko: 言ってません!まちがいありません!RT @geophysics: 山本太郎がNHKのインタビューで「福島県産物が放射性廃棄物」と言ったというTwが散見されますが、福島県産とは言っていなかったような…。規制値100Bq/kgは放射性廃棄物とは言ってい…
07-21 22:01

RT @monjukun: TBSで二本松市からの中継。浪江町の吉田さんのうったえ。自民党の高市さんにたいし「自民党は原発推進してますけど、福島のこと忘れたみたいになってますけど、福島は収束もしてなくて苦しい思いをしてるのに、なんで再稼働再稼働といっているのか」高市氏「福島県内…
07-21 21:55

山本太郎さんは、福島の野菜を「放射性廃棄物」とは言っていない。生放送の発言を恣意的に歪曲してあげつらう人達の真意やいかに?(い)
07-21 21:53

RT @kirajimusyo: 吉良よし子事務所です。ただ今当選確実出ました。皆さまのお力添え心より感謝いたします。みなさま本当にありがとうございます。これからも皆様と一緒に頑張ります。 http://t.co/Qge9fBdany
07-21 21:52

 

more

RT @karutisu: 沖縄 糸数慶子(共・社・生・風 推薦) 当確
07-21 21:48

RT @spicacat777: 住民センターで放射性物質測定検査がまだできなかった2011年はご近所で採れた野菜を懸念していた一人でした。しかし、現在では毎日測定に行ける状況下…今更『放射性廃棄物野菜』はなかろうて…
07-21 21:32

@conconkon 経済の感覚や価値観がおかしくなってるね。
07-21 21:30

@otomm_88888 しかも、福島は一体( ´△`)
07-21 21:28

@conconkon 私のまわりは私も含めてマイノリティなのかしら。と、改めて思ってしまうよ。でも、こんなことになっても、二枚舌が圧勝するとは。
07-21 21:26

RT @212Kokokara: 山本太郎さん当選!!!!!!!!自分の事の様に、嬉しく思います。若い人が動いてくれたのかなと思うと…本当に、ありがとう!これで、何かが変わって行ける…その第一歩と信じたい。
07-21 21:23

RT @asahi: 【選挙速報】東京(改選5):山本太郎氏(無所属、新)が当選確実。俳優。反原発を訴える http://t.co/RsG1v9BsKJ
07-21 21:20

RT @inojun1001: 猪木「まだ維新との政策は打ち合わせしてないんですね」池上彰「打ち合わせしてない!? 維新の会の公約はお読みになりました?」猪木「一応読みましたけどね。とにかく私は、維新の風を吹かせろという事で」池上「ありがとうございました。猪木さんの立ち位置がよ…
07-21 21:12

@spicacat777 くらくらしてしまいます。かなしいですね。
07-21 21:09

@tcsmakoto ほんと、同じ気持ちです。
07-21 21:03

@spicacat777 でも、こんなことになっても、二枚舌でも圧勝なんですねー。
07-21 21:02

@iwakiss ほんと行き場のないやり場のない気持ちですね( ´△`)喜んでるひともいて、何だか気持ちの整理がつきません。
07-21 21:01

@yoshicony ほんとそうですね。長いものに巻かれる人が多いですね。朝になればもしかしたら少しは希望の光が見えてくるかもしれません。おやすみなさーい☆
07-21 20:55

RT @kamematsu: アントニオ猪木「政策について、維新の会と打ち合わせをしたことがない。選挙に風を吹かせてくれといわれて・・・。元気を入れる役回り」。池上「ずいぶんアバウトですね」
07-21 20:53

@yoshicony そうですね。しがらみから脱却できる日は遠いのでしょうか。
07-21 20:48

RT @kirajimusyo: 吉良よし子事務所です。NHKの結果をドキドキしながら待っております。マイクの準備はOKです!http://t.co/hzYDBNBdeC
07-21 20:45

RT @47newsflash: 共同通信の出口調査によると改憲勢力4党で改憲発議に必要な3分の2以上の議席は難しい見通し。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-21 20:45

@yoshicony Facebookで喜んでいる友達を外したくなります。
07-21 20:42

ダブルスタンダードは結局二枚舌ってことでしょ。卑怯だわ。
07-21 20:36

福島県、なぜに( ´△`)
07-21 20:16

@yoshicony ほんとどこのどいつがって感じですよね( ´△`)
07-21 20:10

@niji_no_irie 操作してるのではないかと疑ってしまいますね。昔の方が騒がなくても投票率はここまで低くなかったですし。
07-21 19:24

@tonegawasanpo 細かくてすみません。
07-21 19:23

夜、いわきからスーパーひたちで東京に戻るとき、上野界隈に住んでたらどれだけ楽だろうといつも思う。(ゆきこ)
07-21 19:15

@niji_no_irie ほんと、信じられないですよね?選挙に行った人の話が私のまわりではほとんどです。(ゆきこ)
07-21 19:13

RT @copy_writter: あなたにとって政治は関係ないかもしれないが、政治はあなたを巻き込みます。 #参院選
07-21 11:01

RT @moritamusic: おはようございます。今日の相馬の朝は寒いくらいです。参院選の投票日ですよ。皆さん、自分が選ぶ候補者の名前自分が選ぶ政党の名称以上2枚の用紙に記入するだけです。簡単です。投票に行って下さいね。お願いします。
07-21 07:15

RT @yamamototaronau: おはようございます!本日は選挙に行こう!と呼びかけはOK!特定の候補者への投票の呼びかけは一切NG。SNSで特定の候補者に投票を促す投稿をシェアするのもNGです。みなさん工夫して投票率アップの呼びかけをしましょう~♪
07-21 07:13

「短歌研究」8月号で高島裕さんが、拙歌集『ふるさとは赤』の書評を書いてくださっていました。ありがとうございます。(ゆきこ)
07-21 00:07

@tonegawasanpo 教えてくださり、ありがとうございます。名前は由起子ですので、よろしくお願いします\(^o^)/
07-21 00:04

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
