「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/24のツイートまとめ

irinosketch

瀬戸山美咲さん主宰のミナモザの公演、『彼らの敵』の初日に行ってきました☆マイノリティと大衆を深く考えさせられる作品で、多くの方々に観ていただきたいと思いました。明日の夜の部アフタートークにゲストとして参加します。お時間のある方はぜひ!ほんとにおすすめです☆(ゆきこ)
07-24 23:47

RT @kirayoshiko: 当選証書受領後、アルジャジーラの取材を受けました!「日本はTPPに参加すべき?」「農業損失はどのくらい?」など、政策重視の質問。反原発の運動について「日本で市民がこれだけ立ち上がってるのは初めてみた。すごいですね!」と仰ってました! http:…
07-24 11:08

RT @minamoza: 明日19:30の回トークゲスト三原由起子さんです!"@irinosketch: 今日から、こまばアゴラ劇場で、瀬戸山美咲さん主宰の劇団ミナモザ東京公演「彼らの敵」が始まります☆ 明日は終演後のトークゲストとして参加させていただきます。お近くの方、お時…
07-24 10:09

@minamoza 楽しみにしています!よろしくお願いします☆(ゆきこ)
07-24 10:09

RT @minamoza: ミナモザ『彼らの敵』本日初日です。19:30からこまばアゴラ劇場にて。当日券若干枚あります。ぜひ!今日は終演後、作品のモデルである服部貴康さんと東京工業大学教授でイギリス現代演劇専門家の谷岡健彦さんとトークしますよ!
07-24 10:00

今日から、こまばアゴラ劇場で、瀬戸山美咲さん主宰の劇団ミナモザ東京公演「彼らの敵」が始まります☆明日は終演後のトークゲストとして参加させていただきます。お近くの方、お時間のある方はぜひ!http://t.co/VFfgrnNilw
07-24 10:00

@hitomizm 瞳ちゃんありがとうね。私もとてもうれしいです☆(ゆきこ)
07-24 09:03

RT @jishinzenchou: 福島第一原発3号機で高い放射線量、毎時562mSv 最大2シーベルト http://t.co/BcuJ3NG3jE #地震 #予言 #オカルト #まとめ
07-24 07:12

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
