「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

07/25のツイートまとめ

irinosketch

こまばアゴラ劇場なう☆ http://t.co/NPHFMSZew0
07-25 19:13

これから、こまばアゴラ劇場へ。ミナモザの公演『彼らの敵』2日目、夜の部です。
07-25 18:55

RT @bcxxx: もんじゅ君のブログ: 参院選終了、しかし原発再稼働は国政では決まらない http://t.co/bw2mXxnYmx再稼働問題についての、もんじゅ君の素晴らしい論考。必読です。
07-25 17:40

RT @kawazoemakoto: 吉良よし子氏や山本太郎氏が大量得票して当選したことを肯定的に評価できない「識者」があちこちであれこれコメントしている。いやらしいコメント。今回の2人に投票した選挙民は、「識者」らのそういう冷笑的な態度をはっきり拒否した。冷笑的な態度を明確に…
07-25 15:16

@tenaraico お読みくださりありがとうございます。
07-25 13:38

@1000_crane 先日はお疲れさまでした☆(ゆきこ)
07-25 13:34

昨日のミナモザの公演『彼らの敵』。つくづく瀬戸山美咲さんの演出力に度肝を抜かれました。空間や音楽、役者の動きでその世界観を構築する。演劇の奥深さを改めて実感させられました。今日も楽しみです。主役の西尾くんが初日から生傷が。それくらい一生懸命になれる芝居なんだと思います。(ゆきこ)
07-25 12:04

RT @minamoza: ミナモザ『彼らの敵』本日2日目。14時と19時半の2回公演です。14時の回は主演の西尾友樹さんと、19時半の歌人の三原由起子さん、作品のモデルである服部貴康さんと終演後トークをします。今日は余裕を持ってご覧いただけますのでおすすめです! 当日券は開演…
07-25 11:59

RT @geki_choco: 【西尾友樹 出演】ミナモザ『彼らの敵』@こまばアゴラ劇場7月25日開演 19時30分※終演後ポストパフォーマンストークありゲスト…服部貴康(本作品モデル)、 三原由起子(歌人)チケット予約→http://t.co/xpb0Zh4
07-25 11:58

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
