「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/07のツイートまとめ

irinosketch

こちらにもShimokita Voice2013の詳細があります。ぜひチェックしてみてくださいね!http://t.co/U2k4AYnz0a
09-07 10:20

RT @iwaki_alios: 【本日開催!】9/7(土)14時~16時「第25回あそび工房」。2階カスケード、カンティーネ、1階キッズルーム、公園口でいろんなあそびが待ってるよ♪ 参加無料です。 http://t.co/YLyOUIqlQi #iwaki
09-07 10:17

9月29日、30日に開催される「Shimokita Voice2013」29日夜の部、朗読劇の脚本を担当しました。浪江町と下北沢をつなぐ「しもきたなみえ」演出は西山水木さんです。とても興味深いです。ぜひお越しください。(ゆきこ)http://t.co/5NxpBnmUHh
09-07 10:04

RT @nhk_fukushima: 9/7のおさらい⑤→9/8〔Eテレ〕0:00~(※土曜深夜)福島をずっと見ているTV「東京に届け 私たちの夏」。被災し転校してきた高校生の実話をもとにした劇を大沼高校演劇部が下北沢で上演。上演までの葛藤の日々を見つめます→ #fukushi
09-07 09:58

決まったとしたら、国は必死に汚染水対策をするかもしれないと考えつつも、さらに事実を隠蔽してしまうのではないか。という猜疑心もある。決まらなかったら、やけになって汚染水対策をしないなんて、絶対にやめてほしい。それが世界から見た日本の現実なのだから。現実を受け止めたい。(ゆきこ)
09-07 09:14

自分たちさえ良ければいい。という考え方がうまくいくはずはない。(ゆきこ)
09-07 09:06

@yukkotakay ありがとうございますo(^o^)o上演したら、メールでお送りいたしまーす☆それにしても、「日月」の文章、今回もすごく感銘を受けました!ほんと心から同意です!(ゆきこ)
09-07 08:46

レオス・カラックスのホーリーモーターズを下高井戸シネマで鑑賞。考えさせられつつ、映像美にも魅了されました。
09-07 00:31

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
