「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

Shimokita Voice2013 朗読劇「しもきたなみえ」のこと。

昨日はShimokita Voice2013の朗読劇「しもきたなみえ」の初稽古でした。
この朗読劇、「しもきたなみえ」の脚本を担当させていただきました。
下北沢と私のふるさと、浪江町はつながっている。
そんな思いを作品にしました。

私の書いた脚本が、俳優の皆さんによって、命が吹き込まれていくようで、
その瞬間に立ち会えることの喜びを実感しました。
ぜひ、9月29日は下北沢・成徳学園ミモザホールへお越しください。

ご予約は
ビグトリイTel:03-3419-6261/E-mail: sv2012@shimokita-voice.net

SHIMOKITA VOICE 2013
●夜の部(開場16:00)前売り¥2000/当日¥2500
第一部 16:30開演  
朗読劇「しもきたなみえ」(作・三原由起子/演出・西山水木)
出演者 巻上公一(ヒカシュー)、瀬戸山美咲(ミナモザ) 、谷岡健彦 、外山弥生(adorare) 、
坪井美香、伊原農(ハイリンド)、流山児祥、西山水木

第二部は劇団ほぼ無職さんの公演です。

お楽しみに\(^o^)/
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
