「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/20のツイートまとめ

irinosketch

RT @ayatsujiyukito: 『短歌研究』10月号の見本が届く。「ミステリと短歌」と題して、歌人・吉川宏志さんと綾辻の対談が掲載されています。けっこう分量もあって読み応えがあるのではないかと。中身もかなり濃いです。まさか『短歌研究』でこんな話をすることになろうとは。縁…
09-20 18:05

RT @28poi: KAATはじまりました~ http://t.co/VtbKAMgofI
09-20 18:04

@aosemi1995 @omatsuta 下北沢も「開かずの踏み切り解消」という名目(実は駅周辺再開発の一端)で、今年、小田急線のホームが地下3階になり、駅の利用者にとっては不便になりましたね。井の頭線への乗り換えも時間がかかりますし。電車が見えないのは、さびしいです。(玉城)
09-20 12:37

RT @kogashigeaki: 福島の現場はギリギリの状況。「汚染水の影響は完全にブロック」との安倍総理の言葉は、それに反する状況を隠さねばという圧力を現場にかける。無理に無理を重ねて犠牲者が出るのが心配。破綻処理して出直しを望む若手社員も多い。できないことはできないと正直…
09-20 10:25

RT @MUSYOKU_FES: なんかいつのまにやら、九月二十九日の劇団ほぼ無職の公演の前座の朗読劇のゲストがめちゃくちゃ豪華になりました。お楽しみに。 http://t.co/O6hrGUEZ3s
09-20 10:21

RT @hazamaar: ハイリンド伊原農出演! RT @shimokitavoice: SHIMOKITA VOICE 2013 9月29日(日)16:30 下北沢 作:三原由起子 演出:西山水木 出演:流山児祥 、巻上公一、坪井美香、西山水木、谷岡健彦、伊原農、瀬戸山美咲
09-20 10:13

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
