「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/08のツイートまとめ

irinosketch

つくづく宇都宮さんと出会うことができた幸せを実感しています。また宇都宮さんを応援している方々の想いを知って、とても心強いと思いました。 利権とか上っ面だけの付き合いでは得られない、大切なものを実感しています。#DOMMUNE http://t.co/9OYcps3qPg
02-08 23:49

RT @utsunomiyakenji: 【宇都宮けんじってどんな人?】40年以上の弁護士経験、常に弱い人の側に立ち、法を駆使して被害者を救済。サラ金業者にも恐れられた人物。一方、保育士の妻を持ち育児もしてきた「元祖イクメン」!その他その他・・・宇都宮けんじを知ってください! …
02-08 23:41

RT @yashirosatoru: 「自分の1票で変わるかといえば心許ないし、どうせ死票なら」などという理由で、棄権すれば、確実にその1票は死にます。しかし「投じた結果の死票」であれば、それは次の選挙に生きてきます。落選した方は自分の背中を押してくれた方々一人ひとりに報いよ…
02-08 23:28

RT @yashirosatoru: 都民の皆さん、一人ひとり、声をあげよう。”宇都宮健児と共に、我らの手に、東京を取り戻せ!”
02-08 23:27

上から目線の脱原発でなく、生活者としての脱原発だと思う。#DOMMUNE http://t.co/9OYcps3qPg
02-08 21:01

RT @monjukun: 都知事選候補の宇都宮けんじさんの #DOMMUNE での放送をみてますだけど、これは地方に住んでる人でも、他の候補を応援してる人でも、いろいろ勉強になりますだね。若者、ブラック企業、育児、医療…いろんな問題についてのわかりやすい解説。 http://…
02-08 20:48

RT @utsunomiyakenji: ▶THIS IS TOKYO VOTE U.K.▶宇都宮けんじがDOMMUNEで最終街宣中‼‼ ▶http://t.co/Auqbftiqs8http://t.co/rYYkWty7or #UKxDOMMUNE http://t.c
02-08 20:41

RT @utsunomiyakenji: 【スタッフより】DOMMUNEで宇都宮さんのスピーチはじまっています。http://t.co/paUHjTboqH
02-08 20:34

RT @DOMMUNE: 【都知事選緊急配信!】#DOMMUNE<2/8土>■20時「東京デモクラシー、始動。THIS IS TOKYO VOTE U.K.」宇都宮けんじ&CREW▶http://t.co/V7RWj8XP98 激必見!▶http://t.co/Px2tQ20x
02-08 20:09

#DOMMUNE http://t.co/9OYcps3qPg
02-08 20:00

 

more

寒いなか配信ありがとうございました。 ( #宇都宮けんじ キャス http://t.co/zklFMLY5fs | 閲覧969人 / 計5901人, 1:06:41経過 )
02-08 19:45

@yashirosatoru その方々は、万が一勝ったとしても、あとはもう丸投げして、自分たちは美酒に酔いしれて、見物していたいんですかね。しかし、私たちの闘いは、これからも続く、いや、むしろ、これからだと思っています。
02-08 18:22

寒いなか配信ありがとうございました。 ( @mitsumitsu8 宇都宮けんじ@新宿アルタ http://t.co/gSqYUip36Z | 閲覧107人 / 計726人, 1:18:54経過 )
02-08 18:19

@yukawareiko ということは、宇都宮さんの政策とぴったりですね。
02-08 18:05

RT @yashirosatoru: 人間の歴史において、最終決戦なんてないんだよ。闘いは続く。僕は、今後も闘い続けるための選挙にする。結局あなた方は、そろそろ疲れてきた。だから闘争や運動に(無意識のうちに)早くけりをつけたがっている。勝利のうちにもう終わらせたいと思ってい…
02-08 17:52

RT @yashirosatoru: 脱原発運動の一部の人たちは焦っている。3年も経とうというのに、いや3年経って再稼働の動きが出てきたからこそ、彼らには自分たちのやってきた運動の成果が欲しい。
02-08 17:51

RT @yashirosatoru: 脱原発運動の一部の方々の「早く脱原発運動の目に見える成果が欲しい」という動きが、3年にわたる運動による疲れからきており、それゆえの功を焦る態度と心性が正直すぎるほど現れているだけに、僕は残念でならない。なぜ待てないのか。
02-08 17:48

RT @heiwana: 【SNS名物、「自分に欠けている何かを持っていることに無自覚な他人の発言を勝手に自慢と受け取って激昂する人」】 http://t.co/xov6cb7WxO
02-08 17:44

RT @hiromi19610226: 1万人、白血病労災基準超す 福島第一で被曝の作業員 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/6A8gfPOSYZ) http://t.co/mgUui0A3qq
02-08 13:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
