「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/10のツイートまとめ

irinosketch

RT @ecdecdecd: @yukawareiko ヘイトデモはなにか落ち度のあるひとびとに向けてされているのですか?違いますよ。明確な落ち度のあるあなたの行動に対する批判をヘイトデモになぞらえるのは間違いです。謝罪して撤回してください。
02-10 22:31

RT @okaka_1968: イオンを拒んだ町 http://t.co/kvIWRgLQRh イオンモールのない福井県。鯖江への出店が頓挫したいきさつなど。
02-10 20:51

RT @nakazawa_mama2: さて、今回の都知事選を自分なりに総括しておこう。私は最後の新宿西口で「宇都宮さんは、私達には本当は過ぎた贅沢品だ」と演説をした。そして「みんな酷い目にあってきたんだ。極上の贅沢をしよう!」と呼びかけた。これは私の本心だ。いまも変わらない。
02-10 20:49

@yukawareiko 貧困を経験されているなら、貧困に対する政策がしっかりしている候補を選ぶのではないでしょうか。これは批判ではなく、このツイートを読んで、自然とわいてきた疑問です。
02-10 20:39

RT @yashirosatoru: ノーサイドの笛を聞く前に、オフサイドについて説明してもらいたいね。
02-10 19:18

RT @utsunomiyakenji: 皆さん、長いようで短かった選挙戦、本当にありがとうございました。多くのボランティアの方々、仲間たち、支援者のみなさんは私の誇りです。みなさんと一緒だったからこそ、ここまで走ってこれました。私たちは微力だが無力ではない。 http://t…
02-10 18:36

RT @MKP_045: 宇都宮さん支持者が負けたにもかかわらず妙にやる気になってるのは、この選挙期間の中で宇都宮さんに沢山大切なものを学んだからだと思うよ。 #東京デモクラシー
02-10 18:33

RT @m_tangledtale: 誰かが誰かの尊厳を貶めるようなことをして、その結果場に「亀裂」が生じたとして。亀裂を憂う周囲の第三者が、その両者に「亀裂よくない。仲直り大事」というのは無自覚にも貶めの上塗りになることを自覚したい。本当の亀裂修復は、まず貶めた相手への謝罪と…
02-10 16:52

RT @MIYAKE_YOHEI: (事実関係)乗り込んだのではなく、呼ばれたのですよ。湯川れいこさんより「(宇都宮支持は分かっているが)細川街頭演説は若者が少ない。投票率アップだけでも訴えに来て欲しい」と。RT @onodekita: 「三宅洋平氏は、その4時間前には「細川…
02-10 09:10

RT @mocomoco223: 本当に日本の、もっといえば若者の右傾化を防ぎたいのであれば、こういう動きを取り上げず無視するのが一番効果的。メディアや言論人は「警鐘」を鳴らすフリをして「炎上」の片棒を担ごうとしているから、罪は重い
02-10 09:08

 

more

RT @SUGIZOofficial: 46.14%。 結果より何よりこの無関心さがとにかく残念だ…。権利を放棄した半数の有権者の人達、彼らの意識の目覚めを願って止まない。 SGZ
02-10 07:12

RT @haruka321go: 未来は、あるよ。希望も、あるよ。一番こわいことは、あきらめること。気づきもしないで、声もあげないこと。東京は、アタシの故郷です。
02-10 01:22

RT @sivad: くりかえしいうけど、ブラック労働をきちんと取り締まるだけでも、原発は動かせなくなる。原発はそういうしろものだし、だから宇都宮さんの普段の活動をどんどん広める、それが自然に脱原発の地盤になるわけです。
02-10 00:53

RT @soulflowerunion: @ryumurasame @KazuhiroSoda 「勝つために細川へ一本化を」と言っていた人たちは、反省した方がいい。あくまで、「宇都宮では負けるに決まってる」と言ってた人たちね。反省ぐらいはした方がいいんじゃない? 反原発運動はま…
02-10 00:47

RT @kirayoshiko: 宇都宮さんインタビュー。「残念だが一回目とは運動の広がりが違うことは感じている。得票の伸びで、運動の広がりをしっかりみたい。政策について、メディア通しての討論が少なかったことは問題。今後、さらに市民運動を幅広いものにしたい。」 http://…
02-10 00:34

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
