「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/22のツイートまとめ

irinosketch

@salamunagami おかげさまで、オススメのタジン鍋の本を参考に作っていますよー☆レパートリー増やしたいです☆
06-22 22:53

今日の夜もタジン鍋。タジン鍋1日2回使いました☆便利だなー☆(ゆきこ)
06-22 22:17

今日は両親と「テルメ小川」という小平の天然温泉に行ってきた。母と私は30分のリンパドレナージュ(下半身のみ)をやってもらいました。(ゆきこ)
06-22 22:16

多摩地区にいく機会はあるんだけど、昔住んでいた聖蹟桜ヶ丘にいく機会がない。いきたいな☆(ゆきこ)
06-22 09:58

@starry_pear 大丈夫?もうすぐ楽しい旅行だからお大事にね☆
06-22 09:56

両親が上京しているので会ってきます☆(ゆきこ)
06-22 09:25

おはようございます☆今日はめずらしく早く起きて、タジン鍋で「キャベツの巣ごもり卵」を作ってみました。5分くらいでできちゃうので、早起きしなくてもいいんだけど、手際が悪いので。。。簡単においしくできたのでよかったー☆でも、いりのの朝のペースを狂わせたみたい。(ゆきこ)
06-22 08:00

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
