「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

ご報告

7月13日火曜日午前11時に、父であり歌人である玉城徹が永眠いたしました。
7月15日木曜日に静岡県沼津市下香貫にある
セレモニーホール平安 香貫斎場で葬儀をしました。
下香貫は以前、父が住んでいた思い出深い場所であり、
ここでの生活は、歌集『香貫』にも収められています。


葬儀では、歌人の岡井隆氏と岩田正氏からお別れの言葉をいただきました。
また、日頃からお世話になっている方々や
玉城徹を心から慕ってくださっている方々が集まってくださって、
心のこもったお通夜、葬儀となりました。
葬儀には来られなかった方々からもお悔やみの言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。


これからも心の中で玉城徹は生き続けます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.23(金) 16:30 | | [Edit]

 

Re: 玉城です。

メッセージありがとう。

まちがえていたらごめんなさい。
立教大学時代の友達ですよね?
映画サークルの……。

懐かしいですね。

ぼくはいま、短歌専門の 出版社で編集の仕事をしております。

6年前に結婚しましたが、まだ子供はいません。

小田急線の経堂という駅が最寄りです。

小説やエッセイは、下手の横好きで続けています。

落ち着いたら、ぜひ会いましょう!

NAME:いりの | 2010.07.24(土) 20:56 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
