「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

三五八スリーファイブエイト♪♪♪

さあ!いよいよ今週の日曜日になりました!
8月29日にストリートミュージックフェスタin浪江
福島県浪江町で開催されます☆


なんと!私たちのバンド、スカーレットロビン
郷土愛の歌を作っちゃいました☆
今年の1月、いわきのアリロックで、ままどおるズやいわき兄弟が
郷土愛をテーマに歌っていることに大きな刺激を受けたからです☆


タイトルは・・・


3・5・8



私の大好きな郷土料理ってなんだろう?って考えたら、
三五八
が思い浮かびました☆
三五八は福島県民のみなさんなら知ってますよね☆
三五八漬けです☆


と、いうことで、
三五八LOVE
の思いを込めたオリジナルソングを作っちゃいました☆


そして、29日の浪江のライブで本邦初公開!!


ポップでパワフルな三五八ソングを一緒に歌いましょう☆☆☆


さごはちスリーファイブエイト!!!


あっ、三五八を作っている会社の方もよかったらぜひ浪江町へ!!
スカーレットロビンの出番は11時30分から、浪江駅前です☆☆☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
