「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

ストリートミュージックフェスタin浪江2010☆

8月29日は浪江町で開催されたストリートミュージックフェスタin浪江
参加してきました☆
暑い中、来てくださった皆様、ありがとうございました☆


スカーレットロビンの出番は11時30分~浪江駅前でした。
いつもはコピー曲しかやらないのですが、今回、私が作詞作曲に挑戦!
バンドメンバーのりっちゃんと村上君とアレンジを一緒に考えて、
今回お披露目したのが、「3・5・8」!!


福島県の郷土料理というか漬け物で、三五八(さごはち)漬けというものがあり、
私の大好物なのです☆
で、その三五八LOVEな思いをポップでロックに表現してみました☆


観客のみなさんを巻き込んで、「三五八」シャウト!
合い言葉は、三五八スリーファイブエイト!
そして、3・5・8拍子!
いい感じに盛り上がりましたー☆☆☆
ご協力ありがとうございました☆


今回この曲を作ってから、郡山市の宝来屋本店さんにメールをしたのがきっかけで、
郡山から宝来屋さんファミリーが三五八2ケースを持って、応援に駆けつけてくれました☆
宝来屋さんのレスポンスの早さとフットワークの軽さは感動的です☆
本当にありがとうございました☆
三五八は先着20名様に配布させていただきました♪
宝来屋本店さんのホームページはこちら☆

http://www.e-horaiya.com/


また相双地区のSNS「相双ビューロー」の方も私のブログを読んで、
観に来てくださいました。ありがとうございました☆
そして、以下のサイトで紹介してくださっています。

http://yumesoso.jp/yutadosa/archives/1580.html


家族や友人やご近所さんや知り合いや通りすがりの方々、
たくさんの応援ありがとうございました☆


ライブの写真はモール双葉のサイトにも掲載されています☆
毎年ありがとうございます☆

http://newcs.futaba.fukushima.jp/08streetmusic-namie/2010/3/index.html


ライブとしては私のギターか、備え付けのアンプが原因なのか、
機材トラブルで、エフェクターが使えなかったり、
音が出たり出なかったりという感じだったのですが、
まあ、ライブなので仕方ないですね。
今回、特に落ち込むこともなく、「3・5・8」をお披露目できてよかたったー☆
りっちゃん、村上くん、一緒にやってくれて本当にありがとう☆
感謝しています☆



~セットリスト~
☆SE☆
スカーレットロビンはじまるよ
Dancing Sister


BLUE TEARS
C7
Heaven's kitchen
Carnival
3・5・8
シャングリラ


☆アンコール☆
Butterfly
3・5・8


3・5・8アンコールバージョンはこちら☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
