「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/30のツイートまとめ

irinosketch

@umiyuriko 替え玉もできますよ。替え玉は欲しいと思った一分前に頼むとちょうどいいという店員の話を盗み聞きしました!(笑)。(ゆきこ)
09-30 22:51

ぜひ☆量は少し少ない気がしますが… RT @umiyuriko: @irinosketch 近々行きたいです~♪
09-30 19:32

@umiyuriko サークルKなくなったんですか…(ゆきこ)
09-30 19:25

@yoshicony やっぱり15の夜とかは反骨心がないと歌えなさそうですよね。私も好きです♪(ゆきこ)
09-30 19:24

アイバンラーメン経堂店へ☆食べたのは温泉卵ラーメン☆うっかりスープを飲み干しそうになる☆平麺で穀物っぽいのが練り込まれています。スープは魚貝の味わい☆スープパスタ風のラーメンかな... http://twitpic.com/2t96lq
09-30 14:08

アイバンラーメン経堂店なう。アイバンさんもいます☆(ゆきこ)
09-30 13:27

歌声がお父さんそっくりですよね!@yoshicony
09-30 08:44

なんか風邪っぽいので、早めのパブロン♪(ゆきこ)
09-30 08:42

@karikosaxCARLY あったかい飲み物が心にしみる季節になったね。(ゆきこ)
09-30 08:40

@bonshanker ご友人が亡くなられたのですね。ご冥福をお祈りします。(ゆきこ)
09-30 08:39

 

more

豪華メンバー☆ RT @iwaki_alios: 泉谷がぁ! http://bit.ly/bdACJ4 #iwaki
09-30 08:00

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
