「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/06のツイートまとめ

irinosketch

@umiyuriko ありがとうございました☆とてもたのしかったです☆また飲みましょう☆
10-06 23:38

お気に入りの洋服屋さんのBANANA FISHが閉店していたことを昨日知った。。。3ヶ月振りに行ったら、違うお店になってた。。。(ゆきこ)
10-06 14:41

やっとパソコンでtwitterが見られるようになった。最近見られなかったんだけど、みなさんはパソコンで見られてましたか?(ゆきこ)
10-06 14:10

@yoshicony 斎藤芳生さんにお会いしてみたいです~☆高木さんの個人誌楽しみです♪(ゆきこ)
10-06 13:59

今日は二度寝してしまいましたー。やることたくさんあるのに…。(ゆきこ)
10-06 13:56

今日は朝からゴーヤチャンプルを作りました☆昨日の夜がまさかの外食だったので。(ゆきこ)
10-06 08:18

昨日はあれから上の弟と彼女と三人で、下の弟のバイト先のお店で飲むことに☆楽しかった~♪(ゆきこ)
10-06 08:14

わたしもよくやる!(ゆきこ) RT @karikosaxCARLY: いってらっしゃい(^3^)/今朝もちくわでおでんの汁を飲んだ子供たちは げんきよく学校へ 行きました!!
10-06 08:10

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
