「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

いよいよ今週末!アリロック&いわき街なかコンサート☆

PAP_0566.jpg


いよいよ今週末!アリロックいわき街なかコンサート


アリロックはアリロック-mini-アリロック-soni-の音楽三昧!!
アリロック-mini-はいわきアリオス中劇場で、アリロック-soni-はclub SONIC iwakiで
開催されます☆
アリオスのHPの中にアリロック-mini-直前 ビデオで予習コーナ〜!もありますので、
予習の上、参加するとさらに楽しめそうです♪


アリロック-mini-の出演者は
大橋トリオ
ASA-CHANG + ハッピータブラボンゴ会社
スティーヴ エトウ + Open Reel Ensemble


アリロック-soni-の出演者は
[アリロック・アフターパーティー] 22:00〜
スティーヴ エトウ&ASA-CHANGスペシャルセッション
Cheap Purple
[地元アマチュアバンド] 19:00〜
Romantic5/GEMS/AGUW/LOTUS/蛭田と板橋と大竹


10月23日・24日はいわき街なかコンサートも開催されているので、
音楽であふれる、いわきの週末になりそうです♪


私はいわき街なかコンサートで毎年恒例、ザ・ゲギドバのボーカリストとして参加します。
10月23日(土)15:45~いわきアリオス小劇場でのライブです☆
憧れのいわきアリオスで歌えるので、今年は特に気合いが入っていますよー!!!
ちゃんとアリロックのフライヤーの裏面に、バンド名が載っていました☆感激です☆

PAP_0565.jpg


それから、「いわき街なかコンサート」と併せて開催される
「アートクラフトフェア」で、私の友人が、
倭夢さんのブースにて子供服を出品するそうです。
ブランド名は「ITITI」(いちち)です☆
センスの良さ、抜群です☆場所は新川東緑地帯です☆


ぜひ今週末は、いわきへ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

どうもありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます!
アツい一日を過ごしましょう!

各バンドのリハも始まり、セットリストなども届き始めましたよ。

いよいよです!

NAME:アリオスもり | 2010.10.19(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

おおーっ☆もりさん☆

アリオスもりさん☆
コメントありがとうございます☆
アツい一日になりそうですねー♪♪♪
各バンドのセットリストも届いたんですねー☆
ほんといよいよって感じで、ドキドキです☆
お忙しいとは思いますが、ザ・ゲギドバライブにも
お時間があれば顔を出してくださいね☆
一緒に「さごはち」シャウトしましょう☆

NAME:ゆきこ | 2010.10.19(火) 20:09 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
