「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/18のツイートまとめ

irinosketch

夜の下北沢は浪江の十日市のあとみたいで懐かしい。(ゆきこ)
10-18 22:47

ピンク色が鮮やかに蘇った私の髪の毛。(ゆきこ)
10-18 22:46

@umiyuriko 方角は真逆だけど、八幡山の「すぎ」という喫茶店はホットケーキが有名ですが、食事も美味しいです。この情報も余り役に立たないかな…(いりの)
10-18 19:58

蒙古タンメン中本で新メニューの塩味タンメンを注文☆しょっぱいけどおいしい☆ヘルシーで罪悪感が軽減される。(ゆきこ)
10-18 19:44

@bonshanker めちゃめちゃかっこいいですよねー☆☆☆(ゆきこ)
10-18 15:25

@umiyuriko すずらん通りのCura2とかいかがですか?(いりの)
10-18 13:20

髪の毛のピンク色が薄くなりつつあるので、今日の夜、またビビッドなピンクを入れてもらいに行ってきます。今週末の街なかコンサートに気合い入りまくっています!!(ゆきこ)
10-18 11:48

10月23日、24日に行われる「いわき街なかコンサート」と併せて開催される「アートクラフトフェア」で、私の友人が、倭夢さんのブースにて子供服を出品するそうです。ブランド名は「ITITI」(いちち)です☆センスの良さ、抜群です☆場所は新川東緑地帯です☆(ゆきこ)
10-18 09:31

雑誌「洪水」に送稿。たぶん今年の執筆はこれで終わり。ちょっとさみしい。。(いりの)
10-18 09:24

@karikosaxCARLY まじでー☆うれしい☆15時45分からなので間に合うといいなあー☆その日、学習発表会なんだね♪かわいい息子の晴れ舞台も楽しみだねー☆いわきに来るときは、くれぐれも気をつけてねー♪(ゆきこ)
10-18 09:14

 

more

いりのが「歌壇」11月号(本阿弥書店)に追悼・玉城徹に文章を寄稿しました。(ゆきこ)
10-18 08:37

ぜひ! RT @miharanorimono: いよいよ今週末☆いわき街なかコンサート&アリロック開催☆23日は三原の娘バンドのザ・ゲギドバがアリオス小劇場で15時45分~ライブです!
10-18 07:39

いよいよ今週末☆いわき街なかコンサート&アリロック☆ぜひぜひいわきにお越しください♪
10-18 07:34

@bonshanker くれぐれも体に気をつけてくださいね☆(ゆきこ)
10-18 07:32

@bonshanker ありがとうございます☆アーティストなんて恐れ多いですが、今自分にできることをやるっきゃないですね♪(ゆきこ)
10-18 07:31

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
