「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/30のツイートまとめ

irinosketch

台風の中、吉祥寺へ移動中。
10-30 15:02

@boukeneigasai わー!すごい☆私の分も間に合いますかねー☆3日は急いでチラシを受け取らなくちゃ☆(ゆきこ)
10-30 12:17

@iwaki_alios いりのが根気よくチケットセンターに電話をかけてくれたおかげで、申し込みできました☆(ゆきこ)http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=event&TID=PAGE&dataID=00687
10-30 10:19

よし、朝ご飯食べてから、改めてチケットセンターに電話しよう。(←そんな悠長でいいのか。。。)
10-30 10:13

@iwaki_alios チケットセンター、電話つながらないですね。やっぱりオールナイトコンサートと山崎まさよし、東京デスロックと、たくさんの受付がありますもんね。。。ちなみに私は東京デスロックのWS狙いなのですが。。。(ゆきこ)
10-30 10:08

おはようございます☆今、歯医者でこれから消毒です☆(ゆきこ)
10-30 09:23

明日は早起きして、歯医者さんに消毒に行ってきます。今のところ、痛みも腫れもほとんどなしで、安心しました。おやすみなさい。(ゆきこ)
10-30 01:13

BunGoいいお店だった☆高円寺でやっと落ち着けるお店を見つけました☆
10-30 00:00

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
