「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/09のツイートまとめ

irinosketch

浪江焼麺太国公式HPに11月20日・21日のイベント詳細が載っています。みんな浪江に来たらいいべした!http://ameblo.jp/namie-yakisoba/
11-09 23:03

「継続は力なり」で細々と頑張ります☆(ゆきこ) RT @karikosaxCARLY: お疲れ様です♪教室楽しくてなによりうらやましいでしゅ(*^-')b RT @irinosketch: ギター教室行ってきた☆行くと楽しい☆(ゆきこ)
11-09 22:28

ギター教室行ってきた☆行くと楽しい☆(ゆきこ)
11-09 20:39

これからギター教室☆(ゆきこ)
11-09 19:00

@bonshanker 私も練習参加できるときは参加させてください。(ゆきこ)
11-09 16:36

ゆっきい様は、画鋲84646544個分の破壊力を持ちます。 11-09 16:25

もろもろブログ更新中。twitterのブログ自動更新がされないので、つぶやいておきます。いわきアリオスのパークフェスについても書きました。 http://irinosketch.blog72.fc2.com/
11-09 12:14

腹巻きが届いたー☆これで冬を越せる!!しかも腹巻きと一分丈ショーツの一体型なんだよー☆(ゆきこ)
11-09 11:38

まったく同感です。(ゆきこ) RT @iwakiss: 生きることを教えるのが教育じゃなかろうか…
11-09 10:58

ブログ更新しました☆11月20日&21日☆そして、十日市☆  http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-308.html
11-09 10:54

 

more

今日も天気がいい☆午前中はイトーヨーカドーのネットスーパーで注文した腹巻が届く☆楽しみー☆(ゆきこ)
11-09 09:36

ブログ更新しました☆2011年の手帳 http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-307.html
11-09 09:32

グレン・グールド/ジョナサン・コット『グレン・グールドは語る』(宮澤淳一訳・ちくま学芸文庫)読了。(いりの)
11-09 09:21

昨日、経堂すずらん通りのURESICAさんでセルフフォトを体験しました。セルフヌードとかを撮るような手持ちのシャッター☆URESICAさんの楽しい発想力がさらにお店を輝かせているんだよね☆(ゆきこ)
11-09 08:48

すごく共感したよ。(ゆきこ) RT @mrkmfmhk: もう1回つぶやいてみる。「自立と予祝について」 http://bit.ly/97hNbL あまりにも考えさせられるので、昨日は10回以上も読み返してしまった ^^;
11-09 08:39

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
