「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/12のツイートまとめ

irinosketch

mojoバーグおいしかった☆写真撮ったのに保存できていなかった。来週も行きたいな☆
11-12 23:55

ザスパ成城でざこ寝中(´∀`)(いりの)
11-12 22:23

mojoなう☆mojoバーグ待ち☆(ゆきこ) http://twitpic.com/364t30
11-12 21:48

ザスパ成城に来ています。あったまる??(^_^)/(いりの)
11-12 21:07

映像編集の作業をして、つくづく、すごい人がいるんだと実感☆(ゆきこ)
11-12 20:35

今常磐線で浪江へ☆実家に帰る前に大好きなmojoへ☆考えただけでよだれが出る☆(ゆきこ)
11-12 20:31

@LINAQUIAT わかる気がする!お先にいわきに行っています☆(ゆきこ)
11-12 11:54

@pari_nakayama 昨日、八分目でCROSS RORDとHAPPY BIRTHDAYを歌っていただいた者です☆おかげさまで楽しい時間をすごしました☆たくさん歌ってほしい曲がありました☆またお会いできればと思います♪
11-12 11:22

@bonshanker 多分早くて21時半くらいには☆いわき20時台の電車に乗れたら、mojoに行きますね☆(ゆきこ)
11-12 11:10

@bonshanker 今さっき友部サービスエリアを出ました☆(ゆきこ)
11-12 10:52

 

more

@bonshanker 今日の夜に時間があったら一人でふらりとmojoへいきたいです☆(ゆきこ)
11-12 10:51

昨日は弟のバースデーパーティー☆おめでとう☆(ゆきこ) http://twitpic.com/35zyn2
11-12 09:43

東京スカイツリーを通過☆(ゆきこ) http://twitpic.com/35zy8a
11-12 09:42

今週末もいわきへ☆9時半の高速バスでいわきに行って、夕方から映像編集作業☆(ゆきこ)
11-12 09:06

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
